2011年10月21日金曜日

反省・・・

去年の3月に今の会社に転職して、1年7ヶ月

今月末で退職します
出勤日はあと、7日


結婚が決まり、同時に彼の転勤で東京へのお引越しが決まり、
最初は結婚への気持ちの舞い上がりと、仕事から解放されるー!的な喜びで一杯でしたが
舞い上がった気持ちも一段落し、今度はホントに辞めて良いんだろうかと・・・・

別居婚にすれば良かったんでは無いか・・・
そもそもまだ結婚しなくても良い?・・・
結婚式やお引越しのギリギリ前まで働くべきでは・・・
物入りなこの時期、正直お金の心配も・・・

こんな感じで、退職の事、これからの生活の事がごっちゃまぜになり
一時は結婚する意味が分からない。という発言を彼にしてしまい
これが噂のマリッジブルーなのか・・・と、相当病んだ人になりました


病んだ暗い気持ちまま、まさかの結婚式か?と思っていたところ
ある日を境に、あっさり回復

梅田のど真ん中で突然の号泣や、デート中の突然のプンスカ態度・・・

こんな情緒不安定な私の隣で、アワアワするでも無く、怒るでも無く
いつものんびり笑って隣にいてくれた彼には感謝感謝


明日は、両家の顔合わせのお食事会♪
結納をするでも無いのに、舞い上がった私は一人でおめでたく振袖に(笑)

しかし、明日は大雨の予報です・・・
ここ最近の私の行いの悪さにバチが当たったのね・・・(泣)

反省しましょ!
そうしましょ!







0 件のコメント:

コメントを投稿