2011年11月9日水曜日

先日のお休みは・・・

少し前になりますが、11月3日の祝日のお休みは
摩耶山リュックサックマーケットへ行ってきました!


姉夫婦が出店をしていました!!

シチニア食堂にて姉が麻バッグや布小物を、
義兄がスープリゾットのお店を


気候がとっても気持ちよかったので、娘達も連れて
小旅行気分で朝から摩耶山へ

姉夫婦のお手伝いをする予定でしたが・・・
秋空の気持ちの良い一日をすっかり満喫してしまいました





これから家族になる彼や娘達と、
大好きな姉夫婦の出店するイベントへ・・・

私の愛する人たちが集まり過ごす時間が何より幸せで
大好きで大切な時間です

結婚後、しばらくは関東で過ごすこととなりますが
こんなステキな時間が変わらずに過ごせることを願っています☆




0 件のコメント:

コメントを投稿