2011年10月27日木曜日

最終出勤日

10月25日、最後の出勤日でした

今の会社に転職してから1年8ヶ月、短い時間でしたが
大好きな洋服に囲まれて
たくさんの経験をする事ができました



営業として一人立ちをして、初めて担当したメーカーさんの仕事が
最後の仕事となりました

このメーカーの担当デザイナーさんが本当にステキな女性で
立ち振る舞いや言動、仕事に対する姿勢等々
どれをとっても真似をしたくなる
仕事人としても女性としても立派な方でした

この担当さんに会いたいが為に、東京出張をしていた事も・・・

今後はこのメーカーさんのお店のお客さんとなり
ステキなデザイナーさんをいつも目標にしていたいと思っています




最終出勤日、今日までお疲れ様。と
和装のスヌーピーを彼がプレゼントをしてくれました
相変わらずステキな演出!ニクイ・・・(笑)


仕事を辞める事に最後の最後まで少しの後悔と戸惑いがありましたが
最後の挨拶を終えて、事務所を出た途端
これで妻になるのね、と自分でもビックリなくらい
すごいスピードで感情が切り替えられていました
これからは、ステキな妻になれるよう頑張ります☆




0 件のコメント:

コメントを投稿