2011年10月17日月曜日

wedding party 会場について



結婚しよう!と決まってから、その週の週末に会場見学に行きました


まず初めに足を運んだのは、兵庫県宝塚市の宝塚ホテルさん
私の家から一番近いホテルでもあり、レトロな雰囲気が大好きな私が
1番最初に見学したい!と選んだホテルでした


見学の日は、あいにく台風が接近していた大雨の日でしたが
サロンの外までお迎えに来ていただき、
快く案内をしていただけました


今年で85周年を迎えるホテルだけあって、内装がとてもステキで最高に私好みの会場でした








この日、私たちの希望日でもある、2012年4月28日に挙式・披露宴の仮予約をして帰りました


4月28日、ガッツリ仏滅ですが・・・・
相方が、2012年年明けから東京転勤予定なので
ゆっくり関西に戻ってこられて、結婚式後は落ち着いて余韻に浸れる時期を・・・
という希望でゴールデンウィークという時期を優先して
仏滅という事は気にしないことに


両家の両親も、六輝にこだわりが無いようであっさりOKでした
他の花嫁さんとすれ違う頻度も少なそうで、私としても大歓迎でした


宝塚ホテル以外にも見学する予定でしたが、
その後、相方のみ1人で大阪市内の会場を見学に行ってくれましたが
結局、仮予約から1週間で宝塚ホテルに決定!!
他の会場は全く見る事無く、完全に宝塚ホテルに心を奪われました・・・


会場予約から、結婚式まで約7ヶ月

ステキな4月28日を迎えられますように・・・・













0 件のコメント:

コメントを投稿