2011年10月24日月曜日

顔合わせ

10月22日(土)
両家の顔合わせが無事に終わりました






顔合わせの日程をずいぶん前に決め、場所の見学をし、お料理を選び
まだまだ先の話ですな、、、とのんびりかまえていましたが
このところ、バタバタと1日1日が過ぎていったので
あっという間に顔合わせの当日に


顔合わせの前日、会社帰りに彼と集合し
2人で顔合わせのリハーサルを(笑)

当日、2人で大真面目にやったリハーサルはまったく役に立ちませんでしたが
何とか無事に終了


心配していたお天気ですが、朝から顔合わせが終了するまで
雨に遭うことも無く、少しは前日の反省の甲斐がありました




節約の為に前撮りをケチって、前撮り風の写真を撮ってもらいました
お得!!





0 件のコメント:

コメントを投稿